メンバープロフィール

  • かずぅ
  • こーた
  • かちょー
  • なお
  • こぺ

イベント

2月23日(金)「アリオ上尾」リアルピースフリーライブ

本イベントは終了いたしました

グッズ販売・チェキ撮影会も開催
観覧無料


※イベント会場へのお問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。

■本イベントは開催が決定いたしました。(2024年2月22日更新)

■出演者変更のお知らせ
本イベントに出演を予定しておりました『かずぅ』は体調不良により、安全を考慮し急遽不参加となります。
楽しみにされていたファンの皆様、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


■観覧方法について
天候および会場の状態によってはスタンディングでのご観覧となります。
会場後方の方はステージが見づらくなる可能性がございますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


『優先入場整理券』配布及び『チェキ・スマホ撮影券・グッズ販売』の場所がライブ会場と異なります。
→詳細はこちら


■『優先入場整理券』ルール変更に関するお知らせ
『小学生以下のお子さまがいるご家族』が1枚の『優先入場整理券』で入場する際のルールを変更させていただくこととなりました。

・小学生以下のお子さまがいるご家族が一緒に入場したい場合は、『優先入場整理券』を引く際に、会場へ入場するご家族全員が揃った状態で『優先入場整理券』をお引きください。

・『優先入場整理券』は保護者の方が1枚お引きください。
※スムーズな整理券配布の為、お子さまに引かせる行為はご遠慮ください。

・『優先入場整理券』を引く際に、【優先入場整理券番号】と【ご家族の人数(大人・子ども)】をスタッフが控えさせていただきます。
※その場にいないご家族の方を人数に含めることができませんので、ご注意ください。

・ご入場の際には【優先入場整理券番号】と【ご家族の人数(大人・子ども)】を確認させていただきます。事前に控えさせていただいている人数(大人・子ども)を超える人数(大人・子ども)のご入場はお断りさせていただきます。

・ご入場の際にご家族がそろっていない場合、横にずれていただきご家族そろってからご入場いただくか、そろっていない方を待たずに先にご入場いただくかのいずれかとなります。
※先にご入場された場合、後から来るご家族の方のご入場は優先入場整理券をお持ちの方の入場が完了した後となります。


※不正が発覚した場合、イベント会場への入場をお断りさせていただきます。
 あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。


■『優先入場整理券』に関しまして
優先入場整理券は無くなり次第配布終了となります。
※『優先入場整理券』配布列にお並びになっていても、配布予定枚数に達した場合、『優先入場整理券』を引くことができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・イベント会場へは『イベント会場優先入場整理券』が無くてもご観覧可能です。
※『イベント会場優先入場整理券』をお持ちの方の入場後にご案内させていただきます。


■チェキ・スマホ撮影会に関して
多くの方に撮影していただけるよう、チェキ・スマホ撮影券の撮影は一度の撮影で1枚までとさせていただきます。
※チェキ・スマホ撮影券は繰り返しのご購入が可能となります。
※撮影会の進行状況により一度に撮影できる枚数を3枚に戻させていただく場合がございます。
撮影枚数は列の状況を見てメンバーごとに変更いたします。
その際はスタッフの方からアナウンスさせていただきますので、予めご了承ください。


■2ndワンマンライブ『~新天地~』開催記念くじ「A賞」「B賞」の撮影について
・本イベントにて2ndワンマンライブ『~新天地~』開催記念くじ「A賞」「B賞」の撮影を行います。


※本イベントの内容は予告なく急遽変更する場合がございます。あらかじめご了承下さい。




【日時】
2月23日(金)

【場所】
アリオ上尾 屋外ステージ
埼玉県上尾市大字壱丁目367番地 マップ

【ホームページ】
アリオ上尾

◆雨天時中止の場合があります。荒天中止


■タイムテーブル

9:30~
『優先入場整理券』配布開始
※整理券は抽選(ランダム)となります。

12:40~
整列開始

12:45~
入場開始
※整理券番号順のご入場となります。

13:30~14:10
リアルピースフリーライブ

14:25~16:00
チェキ・スマホ撮影会(有料)

※内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。


■撮影について
リアルピースのライブ・リハーサル・チェキ撮影会終了後のご挨拶は写真・動画をご自由にお撮りいただいて結構です。
※SNSにアップして拡散していただきます様よろしくお願いいたします。
※ライブ中に撮影した動画はリアルピースが所有している楽曲および、トークパートのみSNSへのアップをお願いいたします。
※チェキ撮影会時の写真・動画の撮影は禁止となっております。


■チェキ・スマホ撮影会注意事項
チェキ・スマホ撮影会へ初めてご参加される方は必ず下の『注意事項』をご確認の上ご参加ください。
→リアルピース チェキ撮影会注意事項


→リアルピース スマホ撮影会注意事項



■『イベント会場優先入場整理券』・『入場』について
※不正が発覚した場合、入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

《配布方法に関して》
・『優先入場整理券』はイベント会場にて、お知らせしている時間から配布を行わせていただきます。
・『優先入場整理券』を引く方は『優先入場整理券配布列』にお並びください。
※小さいお子さまだけで『配布列』への整列はご遠慮ください。
・『優先入場整理券』は各会場ごとに配布予定枚数が異なります。
・『優先入場整理券』は配布予定枚数に達し次第、配布終了となります。
※『優先入場整理券』配布列にお並びになっていても、配布予定枚数に達した場合、『優先入場整理券』を引くことができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※フリーライブを2回開催する場合、1回目、2回目の『優先入場整理券』を同時に配布させていただきます。

《【中学生以上の参加者】の『優先入場整理券』の引き方に関して》
・BOXに入っている数字の書かれた『優先入場整理券』を 1枚 引いていただきます。
・中学生以上の参加者の方は1人1枚『優先入場整理券』をお引きいただきます。
・入場の際に『優先入場整理券』を持っていない中学生以上の方はご入場いただけませんので、ご注意ください。
※『優先入場整理券』を2度以上引く行為は禁止となっております。発覚した場合、入場をお断りさせていただきます。
※ご夫婦やグループで一緒にご入場したい場合は、一番遅い方の番号でのご入場となります。

《【小学生以下のお子さまがいるご家族】の『優先入場整理券』の引き方に関して》
・小学生以下のお子さまがいるご家族が一緒に入場したい場合は、『優先入場整理券』を引く際に参加するご家族全員が揃った状態で『優先入場整理券』をお引きください。
・『優先入場整理券』は保護者の方が 1枚 お引きください。
※スムーズな整理券配布の為、お子さまに引かせる行為はご遠慮ください。
・『優先入場整理券』を引く際に、【優先入場整理券番号】と【ご家族の人数(大人・子ども)】をスタッフが控えさせていただきます。
※その場にいないご家族の方を人数に含めることができませんので、ご注意ください。
※入場の際に【優先入場整理券番号】と【ご家族の人数(大人・子ども)】を確認させていただきます。事前に控えさせていただいている人数(大人・子ども)を超える人数(大人・子ども)のご入場はお断りさせていただきます。

《整列に関して》
・整列開始時間になりましたら『優先入場整理券』の番号をお呼びしますので、番号順にお並びください。
※既に呼ばれている番号の方はお客様同士番号を確認してお並びください。

《入場に関して》
・『優先入場整理券』に書かれている番号順の入場となります。
・会場入口にてスタッフの方で『優先入場整理券』を確認と回収を行わせていただきます。
・中学生以上の参加者の方は1人1枚の『優先入場整理券』が必要となります。
・小学生以下のお子さまのいるご家族の方は、入場の際に【優先入場整理券番号】と【ご家族の人数(大人・子ども)】を確認させていただきます。事前に控えさせていただいている人数(大人・子ども)を超える人数(大人・子ども)での入場はお断りさせていただきます。
※入場時にご家族がそろっていない場合、横にずれていただきご家族そろってからご入場いただくか、先に入場いただくかのいずれかとなります。なお、先にご入場された場合、後から来るご家族の方のご入場は優先入場整理券をお持ちの方が入場したあととなります。

《『優先入場整理券』をお持ちでない方のご入場に関して》
・『優先入場整理券』をお持ちのお客様のご入場後、イベント会場の観覧スペースに空きがある場合、『優先入場整理券』をお持ちでない方でもご入場が可能となります。
※『優先入場整理券』をお持ちの方の入場後にご案内させていただきますので、会場スタッフのアナウンスに従ってご入場ください。

※上記■『イベント会場優先入場整理券』についてご了承いただいたけますよう、お願い申し上げます。


■キッズスペースについて
・キッズスペースへは小学生までのお子様がご入場いただけます。
※ただし、お子さま一人でご観覧できる事が条件となります。
※中学生以上の方のご入場はお断りさせていただいております。
・会場へご入場された後、キッズスペースへお進みください。
・キッズスペースでは後ろのお子様にも見やすいよう、座ってのご観覧となります。
※会場や開催状況により、立ち見となる場合がございます。
・キッズスペースで多くのお子さまにご観覧いただきたいため、レジャーシートを使用する際、レジャーシートの幅は最小限でご使用ください。
※状況によりレジャーシート無しでご案内させていただく場合がございます。
・先に入ったお子さまが、後から来るお友だちの観覧スペースを確保する行為はご遠慮ください。
・キッズスペースの収容人数には限りがございます。混雑している場合、キッズスペースにご入場いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※イベント当日の開催状況により、キッズスペースを設置しない場合がございます。当日のイベントスタッフにご確認ください。

何卒ご了承・ご協力の程、よろしくお願いいたします。


■『優先入場整理券』・『チェキ・スマホ撮影券・グッズ販売』場所について
ライブおよび撮影会へご参加のお客様は東平面駐車場 北側にお集まりください。










【ご注意】
・イベントに関するご質問等は、ヤツルギ魂の窓口メール「info@yatsutama.com」までお問合せください。
・イベント中はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
また、他のお客様の迷惑となる行動とスタッフが判断した際、退場をお願いする場合がございます。
・イベントの模様を収録した映像や画像を、テレビ(地上波、BS等)やインターネットでご紹介する場合がございます。ご観覧されているお客様が、映像に映り込む可能性がございますこと、予めご了承ください。

【プレゼントおよびファンレターについて】
「リアフェス」・「ワンマンライブ」・「クリスマスイベント」のみにて
『プレゼント』および『ファンレター』の受け付けをさせていただくことになりました。

【イベント全般について】
・お客様の安全と、観覧スペースへの割り込み、走り込みを防ぐため、イベントでは入場時に会場内にスタッフを配置させていただきます。
ご入場の際はスタッフの指示に従ってご入場ください。
従って頂けない場合、ご退場いただく場合もございますので、ご了承ください。

・イベント会場にて他のお客様に対して、悪意のあるような撮影、SNS等への発信はお客様同士のトラブルに発展する可能性もございます。
見かけた場合、しかるべき対応を取らせていただく可能性がございますので、ご了承ください。

・うちわ、カメラ等を頭より上に上げますと、後方のお客様が見えにくくなってしまいますので、ご配慮をお願いいたします
ペンライトに限りましては、イベントを通して長時間にわたり頭上で振る行為はお控えください。
ただし、長時間でなければライブ中にペンライトが頭上に行く事は問題ございません。
長時間にわたり後ろのお客様が見えにくくなるような行為をしている方を見かけた際はスタッフからお声掛けさせていただく場合がございます。
その際はスタッフの指示に従っていただきますよう、宜しくお願いいたします。


・出演者、天候、交通事情などの都合により、日程・時間・内容などが予告なくの変更もしくは中止となる可能性もございますので、予めご了承ください。
・観覧中の急な雨などの場合、傘の使用は禁止となります。レインウェア等の雨具をご使用ください。
・イベント会場において、肩車や脚立、台、段に上がってのご観覧は全ての場所にてお断りさせていただいております。
・優先入場整理券が配布されているイベントの場合、荷物等を置いてのお連れの方の場所取りや、お連れの方がいらしての割り込みは絶対にお止めください。ご一緒に入場される際は、後ろの整理券番号の方に合わせてのご入場となります。
・走り込み行為は一切、禁止いたします。従って頂けないお客様はご退場いただく事がございます。
・開演直前まで放置されている荷物につきましては、スタッフが撤去させて頂く場合がございます。なお、撤去したお荷物につきましては主催者・施設は一切責任を負いません。
・観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場は禁止とさせていただきます。
また、スタッフが適切でないと判断した物の持ち込みも禁止とさせていただきます。
・前日および早朝、オープン前からの場所取り等の行為は、他のテナント、お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
・イベント会場での喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
・危険物のお持込は禁止とさせていただきます。
・泥酔状態でのイベント参加は禁止とさせていただきます。
・イベント会場内・外で発生した事故、盗難等については、主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願いいたします。
・会場付近には、イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます事をご留意くださいますようお願いいたします。
・各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。
・通行の為のスペース確保にご協力ください。
・イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりませんので、予めご了承ください。
・イベント会場では、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限をもうけさせていただくことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・トラブルとなるような行為は一切おやめください。暴力行為は禁止とさせていただきます。
発覚した場合、しかるべき対応を取らせていただく場合がございます。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。
・注意事項をお守りいただけない方はイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベントが中止となる場合もございます。
・発熱者、体調不良の方のご観覧およびご参加はお断りいたします。
・イベント会場へのお問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。