2月2日(日)リアルピース トークポートイベント『リアルテレビ電話』
トークポート(オンライン特典会)のみのイベント開催!トークポートご利用にあたっての『よくある質問』はこちら
※本イベントの内容は予告なく急遽変更する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
【日時】
2月2日(日) ①13:00~ ②15:30~
【場所】
トークポート
■タイムテーブル
13:00~15:00
トークポート(オンライン特典会)1回目
15:30~18:00
トークポート(オンライン特典会)2回目
※内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
■トークポート(オンライン特典)について
メンバー1人とお客様1人のオンライン特典会となります。
お客様複数人でのご参加はお控えください。
※トークポートはオンライントーク(ビデオ通話)を提供するアプリです。
■トークポート料金
2分間 / 2,000円
※通信ラグが発生する可能性がございます。予めご了承ください。
■トークポート(オンライン特典会)のお申込み
※2025年1月13日(月・祝)18時より販売開始
※トークポート開催中に電波状況等により繋がらないなどの不具合が発生した場合、「お問い合わせ」にてご連絡ください。
後日ご対応させていただきます。何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
→お問い合わせはこちら
※talkport(トークポート)のアプリをインストールしてお申込みください。
→talkport
■禁止事項
録画・録音・スクリーンショット禁止
メンバーの嫌がる行為やトーク内容(誹謗中傷など)
泥酔状態でのトーク
※上記行為が発覚した場合、運営側の判断で強制終了させて頂く場合がございます。その際の返金は一切致しません。
メンバーの安全安心の為、運営管理者が監視させて頂いています。
【ご注意】
・録音、録画は禁止となります。
・暴言、プライバシー等に関わる会話、他、メンバーが嫌がる会話はご遠慮ください。
(※運営、配信者個々による判断とさせていただきます。)
・上記行為が発覚した場合、運営側の判断で強制終了させて頂く場合がございます。その際の返金は一切致しません。
・配信の安全を保つために運営側で監視を行う場合がございます。予めご了承ください。
・予約後のキャンセルは出来ません。
・お客様側の通信状況によるエラー、入退室の遅れ等には対応できませんのでご注意下さい。
・Wi-Fi等、電波環境が安定した場所での通話を必ずお願いします。
・Free Wi-Fiでは通信エラーになる可能性もありますのでご注意下さい。
■トークポート特典会
【よくある質問】
Q. キャンセル待ちってありますか?
A. キャンセル待ちのシステムはございません。
Q. 通話ボタンが出ませんが、問題ないでしょうか?
A. アプリではなくブラウザでログインしている可能性がございます。アプリでログインをお願いします。
アプリでログインしたにも関わらず表示されない場合は、違うIDでログインしている場合がございますので、枠を購入したメールアドレスでログインをお願いします。
Q. 電話がかかってこなかったのですが…
A. トークポートのアプリを起動してお待ちください。
Q. 子供が小さいので、親と一緒に話すことはできますか?
A. 1人で参加が困難なお子さまに限りましては、保護者の方のサポートをお願いいたします。その際の画面の映り込みは問題ございませんが、進行のサポート以外でのメンバーとの会話は極力控えていただければ幸いです。
Q. 枠をクレジットカードで購入したのですが、クレジットカードの明細が購入した枠より多く請求されてます。
A. トークポートではポイントを購入し、購入ポイントを使用してトーク予約という手順となります。(決済が発生するのはトーク枠予約時ではなくポイント購入時)
トーク枠が抑えられておらずポイントのみ決済されている状況です。こちらのポイントは次回以降のトーク予約時に利用可能です。
Q. 購入手続きまで進んだのですが、購入できませんでした。
A. 3分以内に受付ができないと購入動線から外れる場合がございます。また、会員登録情報が不十分だと弾かれる場合がございます。
【通話に関して】
・トークポートのアプリを起動してお待ちください。
・トークポートは1対1の通話です。複数人数でのお電話はお控えください。
・通話前に、必ずミュート、Bluetoothの解除をお願いいたします。
【ご注意】
・予約後のキャンセルは出来ません。
・お客様側の通信状況によるエラー、入退室の遅れ等には対応できませんのでご注意下さい。
・Wi-Fi等、電波環境が安定した場所での通話を必ずお願いします。
・Free Wi-Fiでは通信エラーになる可能性もありますのでご注意下さい。
・録音、録画は禁止となります。
・暴言、プライバシー等にかかわるようなメンバーが嫌がる会話はご遠慮ください。
(※運営、配信者個々による判断とさせていただきます。)
・上記行為が発覚した場合、運営側の判断で強制終了させて頂く場合がございます。その際の返金は一切致しません。
・配信の安全を保つために運営側で監視を行います。あらかじめご了承ください。
・同一人物の複数アカウントによる購入はお控えください。
その他トークポートご使用に関するお問い合わせは下記アドレスにご連絡ください。
【お問い合わせ先】→info@talkport.com
・録音、録画は禁止となります。
・暴言、プライバシー等に関わる会話、他、メンバーが嫌がる会話はご遠慮ください。
(※運営、配信者個々による判断とさせていただきます。)
・上記行為が発覚した場合、運営側の判断で強制終了させて頂く場合がございます。その際の返金は一切致しません。
・配信の安全を保つために運営側で監視を行う場合がございます。予めご了承ください。
・予約後のキャンセルは出来ません。
・お客様側の通信状況によるエラー、入退室の遅れ等には対応できませんのでご注意下さい。
・Wi-Fi等、電波環境が安定した場所での通話を必ずお願いします。
・Free Wi-Fiでは通信エラーになる可能性もありますのでご注意下さい。
■トークポート特典会
【よくある質問】
Q. キャンセル待ちってありますか?
A. キャンセル待ちのシステムはございません。
Q. 通話ボタンが出ませんが、問題ないでしょうか?
A. アプリではなくブラウザでログインしている可能性がございます。アプリでログインをお願いします。
アプリでログインしたにも関わらず表示されない場合は、違うIDでログインしている場合がございますので、枠を購入したメールアドレスでログインをお願いします。
Q. 電話がかかってこなかったのですが…
A. トークポートのアプリを起動してお待ちください。
Q. 子供が小さいので、親と一緒に話すことはできますか?
A. 1人で参加が困難なお子さまに限りましては、保護者の方のサポートをお願いいたします。その際の画面の映り込みは問題ございませんが、進行のサポート以外でのメンバーとの会話は極力控えていただければ幸いです。
Q. 枠をクレジットカードで購入したのですが、クレジットカードの明細が購入した枠より多く請求されてます。
A. トークポートではポイントを購入し、購入ポイントを使用してトーク予約という手順となります。(決済が発生するのはトーク枠予約時ではなくポイント購入時)
トーク枠が抑えられておらずポイントのみ決済されている状況です。こちらのポイントは次回以降のトーク予約時に利用可能です。
Q. 購入手続きまで進んだのですが、購入できませんでした。
A. 3分以内に受付ができないと購入動線から外れる場合がございます。また、会員登録情報が不十分だと弾かれる場合がございます。
【通話に関して】
・トークポートのアプリを起動してお待ちください。
・トークポートは1対1の通話です。複数人数でのお電話はお控えください。
・通話前に、必ずミュート、Bluetoothの解除をお願いいたします。
【ご注意】
・予約後のキャンセルは出来ません。
・お客様側の通信状況によるエラー、入退室の遅れ等には対応できませんのでご注意下さい。
・Wi-Fi等、電波環境が安定した場所での通話を必ずお願いします。
・Free Wi-Fiでは通信エラーになる可能性もありますのでご注意下さい。
・録音、録画は禁止となります。
・暴言、プライバシー等にかかわるようなメンバーが嫌がる会話はご遠慮ください。
(※運営、配信者個々による判断とさせていただきます。)
・上記行為が発覚した場合、運営側の判断で強制終了させて頂く場合がございます。その際の返金は一切致しません。
・配信の安全を保つために運営側で監視を行います。あらかじめご了承ください。
・同一人物の複数アカウントによる購入はお控えください。
その他トークポートご使用に関するお問い合わせは下記アドレスにご連絡ください。
【お問い合わせ先】→info@talkport.com