トークポート特典会【よくある質問】について
トークポート特典会【よくある質問】Q. キャンセル待ちってありますか?
A. キャンセル待ちのシステムはございません。
Q. 通話ボタンが出ませんが、問題ないでしょうか?
A. アプリではなくブラウザでログインしている可能性がございます。アプリでログインをお願いします。
アプリでログインしたにも関わらず表示されない場合は、違うIDでログインしている場合がございますので、枠を購入したメールアドレスでログインをお願いします。
Q. 電話がかかってこなかったのですが…
A. トークポートのアプリを起動してお待ちください。
Q. 子供が小さいので、親と一緒に話すことはできますか?
A. 1人で参加が困難なお子さまに限りましては、保護者の方のサポートをお願いいたします。その際の画面の映り込みは問題ございませんが、進行のサポート以外でのメンバーとの会話は極力控えていただければ幸いです。
Q. 枠をクレジットカードで購入したのですが、クレジットカードの明細が購入した枠より多く請求されてます。
A. トークポートではポイントを購入し、購入ポイントを使用してトーク予約という手順となります。(決済が発生するのはトーク枠予約時ではなくポイント購入時)
トーク枠が抑えられておらずポイントのみ決済されている状況です。こちらのポイントは次回以降のトーク予約時に利用可能です。
Q. 購入手続きまで進んだのですが、購入できませんでした。
A. 3分以内に受付ができないと購入動線から外れる場合がございます。また、会員登録情報が不十分だと弾かれる場合がございます。
【通話に関して】
・トークポートのアプリを起動してお待ちください。
・トークポートは1対1の通話です。複数人数でのお電話はお控えください。
・通話前に、必ずミュート、Bluetoothの解除をお願いいたします。
【ご注意】
・予約後のキャンセルは出来ません。
・お客様側の通信状況によるエラー、入退室の遅れ等には対応できませんのでご注意下さい。
・Wi-Fi等、電波環境が安定した場所での通話を必ずお願いします。
・Free Wi-Fiでは通信エラーになる可能性もありますのでご注意下さい。
・録音、録画は禁止となります。
・暴言、プライバシー等にかかわるようなメンバーが嫌がる会話はご遠慮ください。
(※運営、配信者個々による判断とさせていただきます。)
・上記行為が発覚した場合、運営側の判断で強制終了させて頂く場合がございます。その際の返金は一切致しません。
・配信の安全を保つために運営側で監視を行います。あらかじめご了承ください。
・同一人物の複数アカウントによる購入はお控えください。
その他トークポートご使用に関するお問い合わせは下記アドレスにご連絡ください。
【お問い合わせ先】→info@talkport.com