メンバープロフィール

  • かずぅ
  • こーた
  • かちょー
  • なお
  • こぺ

ニュース

【重要】『CHIMERA GAMES(キメラゲームス) 』リアルピースイベント参加告知に関するお詫びと返金対応について

平素よりリアルピースを応援いただき、誠にありがとうございます。
また、返金対応に関するご案内が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
返金対応の準備が整いましたので、ご案内させていただきます。

この度は、『CHIMERA GAMES(キメラゲームス) 』リアルピースイベント参加告知において、誤った情報をお伝えしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

本来、リアルピースのキメラゲームスへの参加は5月17日(土)のみを予定しておりましたが、告知内容に誤りがあり、5月18日(日)にも参加するとのご案内をしてしまいました。

この誤ったご案内に伴い、5月18日(日)のチケットをご購入されたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

つきましては、5月18日(日)のチケットをご購入されたお客様を対象に、返金対応をさせていただきます。


■返金対応について
返金をご希望のお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、以下の情報を2025年3月31日(月)までに、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。


■ご提供いただきたい情報
① 購入プレイガイド(購入先)
  ※アソビュー!/チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス のいずれから購入したかをご記載ください。
② 購入者氏名(カナ)
③ 購入者電話番号
④ 購入者住所
⑤ 返金先口座情報

※メールには『返金対応希望』の一文をご記載ください。


■返金対応窓口
下記アドレスに情報のご提供をお願いいたします。
zero@yatsutama.com

※返金対応のメールには必ずご返信させていただきます。返信が無い場合、確認が取れていない可能性がございますので、お手数ですが、再度ご連絡をいただけると幸いです。


■情報提供締切
2025年3月31日(月)


■返金時期
情報がまとまり次第、随時返金対応を進めさせていただきます。
※状況により、返金対応にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

■2日券をご購入のお客様へ
2日券は2日券分の金額の返金対応となります。

※差額分の返金対応ではございませんので、ご注意下さい。
2日券をお買い求めのお客様は大変お手数ですが、再度1日券のご購入をお願いいたします。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

■個人情報の取り扱いについて
ご提供いただいた個人情報は、本件の返金対応のみに利用し、漏洩なきよう厳重に管理いたします。


この度は、多くのお客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、再発防止に努めて参ります。